カボった〜!

神戸戦で開幕〜。ドローだったけど、期待が持てる開幕戦だった!
なんといってもやっぱカボレ〜。カボれば〜。カボるとき〜。最後のほうで見せた、後方からのフィードに反応してDFを引き連れての猛突進には、さすがに心がカボったね〜! 速くて強い! かぐわしい本物の香り。。。少なくとも15点は取ってくれるだろうと確信! まだスタミナに懸念があるのかもしれんが、90分出しておけば結果は出すだろう! 今年はガンガンカボってカボってカボっていくべき!
むしろ怖いのは、周りがみんなカボレ頼みになってしまうこと。平山なんか、もはやちょっとその傾向が見え隠れしていたような〜。
エメルソンもけっこう期待できる! 評判に違わず、ボールを追いかけられる選手。直接狙ったのはなかったけど、セットプレーの貢献高そう! リチェーリタイプのディープ・ブラックで遠目からもわりと認識しやすいし〜。
羽生は、コールが……w ハッゲ〜ハッゲ〜って聞こえて、これが羽生へのコールであると気づくまでに時間がかかった。連携もまだまだなのか、裏へ抜けるプレーは少なく。使われるタイプなのかと思っていたけど、いまのところむしろ使うほうをやっているように見えるのは、後ろ目のポジションのせいか? もう少し前のほうがよさそう。
東京の10番・梶山はせっかく歌ができたのにいまいち輝かず。ま、歌もよくわからなかったけど…。替えられたのもやむなし。というか、むしろ梶山を替えたJFK采配に期待がもてる。カボレ⇄平山ではなかったのも好感だし、比較的早く動いてくれたのもうれしい!
大竹が即デビューを果たして切れ込みを見せたのもよかったし、ナオが相変わらずシュート意欲が高いのもよかったし。でも、店でビデオを見ると、塩田の活躍がなければ負けていてもおかしくなかった感じ。勝ち点1でも取れたのはよかった。。。