レプリカが売り切れだなんて〜!

taquai2008-02-28

いままでおれはレプリカを買ったことがなくて、それは別に主義とかではなく、単に金がないだけだったんだけども、あとはまぁ、昔金があって欧州サッカーが好きだった頃に入手したバルセロナパリ・サンジェルマンのレプリカがあって青赤っぽいのはそれで間に合ってたという事情があるんだけども、クラブ10周年ってこともあるし、今回のはけっこうかっこいいかもと思い始めちゃった自分に気づいたし、ソシオ5年目にしてついに買おうと思い立って、この2ヶ月間、松屋メシばかりにして食費切りつめて小遣いを浮かせてなんとか1万円の予算をひねくりだしたんだけども、いざ買おうと思ったら、もう売り切れだったよおっかさん‥‥。ガックリ・オブ・ガックリズだよ‥。いや、半袖ならまだ注文できるんだけど、おれが欲しいのは絶対的に長袖なのだ。手をあげたときに脇毛がないのを見られたくない、というのはいいわけだけども。まいったなー。甘かったー。レプリカなんて、買おうと思えばいつでも買えるもんだと思っていたのは、やっぱ本気で買おうと思ったことが今までなかったからだろうな‥。ちゃんと予約して買うのが常識なんだろうな‥。つか、FC東京を食べちゃうぞ!みたいにまたケチって少ししか用意してないんじゃないの?‥ショボン。かといってアウェイを買う気にはならない。1枚だけ買うなら青赤を買いたい。旧モデルをヤフオクで狙うかな。でも、LとかOとかが多いんだよね。やせぎすのおれにはダボダボでパジャマテイストになるのが目に見えてるからいやなんだ。でもあんまりMサイズの長袖って出てこないんだよな‥。やっぱまだおれにはレプリカなんて早いってことかもな‥。せっかく5-0で勝ったみたいなのに‥。