今年のレイバンは石川だ〜

レプリカを注文しに久々に飛田給のユーロスポーツへ〜。オーセンティックはホームもアウェイもあったけどレプリカはまだ入荷なし。予定どおり長袖ホームを注文。実物は開幕戦のときに店で受け取れるとのこと。自分の名前を入れちゃおうと思ってたんだけど、それは今段階では注文できないらしく、受け取ってから改めて注文してくれと言われちった。あれー、電話で問い合わせたときはそんなこと言ってなかったけどな〜。だったら別にわざわざ行かずに電話でよかったんだけどな…。チェッ。ま、セールで掘り出しもののジャージ(アディダスのNIPPONジャージ13650円が4200円に)を買えたからいっか。サイズがXSだったので娘用にと思って買って帰ってきたら、自分でも十分着られたw 小6の娘と服をシェアできるボディって…。 
で、店の外壁には毎年恒例のレイバンポスターの新バージョンが!

茂庭、福西に続き、今年はナオ。バックはなぜだかスペイシーだけど、クロスは宇宙じゃなくてゴール前に、シュートはゴールにね( ´・∀・`)
あと、今まで気づかなかったんだけど、梶山が副業で花屋チェーンを展開していたことが発覚! あ、大竹かもしんないw つーか、土肥かもw

華屋与兵衛の英文表記はYOHEEじゃなくてYOHEIなんですな(=゚ω゚)

あ、あと、飛田給駅前のマクドナルドの隣にセブンイレブンができていましたよ。

さーて、開幕まであと1週間!