2008年間チケット到着〜


昨日おれが知らないうちに届いていたらしいんだけど、奥さんが忘れていたために今日やっと開封。去年との変更点は、エンブレムが左右センターに。オビが青赤に。席種下のロゴにグラデーションが。あと、バックのゴール裏ビジュアルにフォトショップで動きをつけてみましたw 全体的に去年よりも発色がいい気がするのは、たまたまおれのがインクの盛りがよかっただけでしょうか。
2007年

2008年

早期継続特典はコースター。

ええっ、コースター?? 去年は金属だったのに〜と最初は思ったんだけど、使ってみるとけっこうイイ感じ。ただのカラー塗り分けじゃなく、色がきりかわるところに溝があるので、万一色が剥げてしまってもだいじょうぶw いちいちコップを置きたくなる感じ。
…開幕は近い!