ドロー

北朝鮮戦。
●スモッグで視界がよくないのかと思ったら霧だそうで、ホッ。
●4人もDFがいるのに強引にズドンと打って決められるチョン・テセ、スゲー。。。ヤツはほんとにFW顔だなー。
リャン・ヨンギはなんで出なかった?
北朝鮮のユニフォームのブランドは?あんなの初めて見た。
●加地の左サイドバックは…。今野がやったとき以上に苦しそうだった。左足でクロス入れたの、たぶん1本だけだった。しかし90分出したということは、岡田監督の中ではOK牧場なのか? 攻撃はもちろん、守備も左サイドではやりにくそうだった。ザンブロッタ的なイメージをにおわせるには、1本シュート打っておきたかった。右駒野、左加地というのが見られたのはレアな体験だが…。素直に安田でいいのではないかと。
●羽生、惜しいシュートが2本。左足ボレー、素晴らしいミートだった。田代のヘッドを呼んだ左足クロスもいい回転だった。元ジェフ仲間の山岸と水本がいまいちな出来の中、羽生だけは別だった。東京でもよろしく!…つーか、パーマかけた?
●なでしことの撮影で中沢に髪をいじられていた今野は出番なし。残念。
●田代、二枚目。牛若丸っぽいコスプレが似合いそう。
●ミドル力ほしい…。
●日本代表の背中の選手名、nAKAZAWAのように、NやMがnとmになっているのがちょっと好き。ああいうフォントなのか? あえて意識的に小文字にしている?