10億でネドベドw

taquai2008-02-08

二月になったらさすがに来るのかなと思ってたカボレが来ないんでなんとなく冷めてたら、日刊スポーツ見て久々に噴いたー! http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20080208-318259.html
「東京にネドベド?」、と見せかけて、実はネドベドが東京都に遊びにきただけ、とか、ナンチャンが東京の練習をみにきただけ、とかだと思ったら、ほんとにFC東京ネドベドがくるかも、って記事だったよw 10億円でネドベドって…アンタ! 今日は別にエイプリルフールじゃないんですけど…。バレンタインデーでもないんですけど…。よほどほかに記事がなかったのか…。いくらネドベド様だからって、35歳だからな〜。
いや、しかし、これは記者があえて10億円とぶち上げて興味を惹こうとしただけで、少しはとろうとしてるのかもしれないよな。1億円だったら素敵な話だけど…。
シーズン前のトピックスレス期間の話題としては最高級のネタだったことは確かですにゃ〜。