久々マイチームで3点!

遅ればせながら今年の初蹴り@武蔵浦和withピルマで3ゴール。1点目は、右奥でボールをキープするキャプテンを見て真ん中!と声を出しながら中央に詰めたらキャプテンが気づいてマイナスのパス、少し詰まったが調整して右足インサイドで左隅に転がした。ドンピシャのあたりではなくあまり勢いはなかったがGKの手がギリギリで届かず入った。2点目は、左前に出たパスに走って追いつきそのまま突進したが敵に追いつかれてゴールライン直前で取られたが諦めずに取り返しにいったら運良く取り返せてそのまま右隅に蹴りこんだ。3点目は、これも中央のキャプテンがボールを持ったのを見て右を上がっていったらパスがきてワントラップして右足トウで右側に転がした。というか転がった(あたりそこね)。今年は何点とれるかな〜。今日の収穫は、一度前方の味方にアウトでスルーパスがぴたっと通せたことと、初めてルーレットにトライしたことw 結局成功はしなかったが、無意識のうちに体がトライしていたのが嬉しいw 久々にピルマに参加して、キャプテンの成長ぶりに気づかされた。2点ともキャプテンのアシストだった。前よりボールキープに落ち着きが出てきたね〜。