最悪の逆転負けで終了…

大宮戦。2007ホーム最終戦。ハラトーキョーのホーム最終戦。土肥トーキョーと福西トーキョーのホーム最終戦。痛恨の逆転負け…。今年はまるでいいことのなかった一年だった…。退団する八田を出すんだったら吉本を使ったほうがいいんじゃないのかなぁと思ったけど、いま考えるとあれかなぁ、試合に出てやれるとこ見せて他チームから声がかかるようにっていうヒロミの親心だったのかな…。にしてはミスして交代という懲罰人事的な交代だったけど…。で伊野波入れてもぶっちぎられてだめだったわけだし…。でもいま試合後のコメントを見たら、足が痙攣してたから代えたというだけだった。そうでしたか…。結局またシュート数が一桁台。入らなくてもシュート数が多いのが取り柄のチームなんだけどな。どっちもあんまり工夫のない、いかにも下位って感じの試合だったけど、一人でもやってやろうっていう強い気持ちの選手が大宮にはいた。東京にはいなかった。淋しいす。最後の挨拶もなんかあっさり終わっちゃうし。土肥に一言しゃべってほしかったな…。
新ユニフォームも非常に残念だ…。絞られた時点で、おれが投票した横縞バージョンはなかったわけだけど、だったら普通にストライプで決まりだろ、ま、10周年ってことでそれもいいかな、と思っていたので、いわゆるバーゼルタイプそのままのやつになっちゃったのを見てどっちらけ…。全然目新しさがない。独自性もない。王道っぽさもない。さすがにそろそろレプリカを買いたいと思ってたんだけど…買わないわ。ノーマルな丸首だし…。唯一評価すべきは、背中に選手名が入ること。そして、選手名を上に、スポンサーロゴを下にもってきたこと。ま、遅すぎたけどな。