アウェイで完封されて帰還…

taquai2007-11-26

ということで、華麗なる放置プレイの現場からただいま帰還いたしました! さすがに日テレゾーンだけあってか、敷地内にヴェルディのフラッグがいっぱいあって、歴史的にはおれにとって懐かしい場所なんだけど、実際には敵地ムードむんむん。慌ててカバンについてた青赤バッジとソシオキーホルダーを装着して臨みましたが、いやぁ……、おしおきで先生に立たされてるみたいな気分でしたよ! ま、実際のところ、生活様式学会はもともとああいう「◯◯であなたの□□が丸裸に!」的なネタではないんだけど、番組としてはそういうふうにもっていきたかったらしく、内容は制作の人におまかせって感じだったんで、もし解説しろといわれてもはっきり言って答えられなかったわけですけどね…。でも、ああいう感じにするんだったらべつに当人を呼ばなくてもいいんじゃないかと思うんだけどな〜。そのほうがお互いのためによかったのではないかと…。やっぱ、当日に取材が入ってこれなくなった主宰は勝ち組ですよ…。