やっと意地は見せた!

ガンバ大阪戦。事前情報を仕入れてなかったので、森村&池上*1の先発にびっくり! しかも梶山&憂太の復活もあり! そんなに話題豊富なゲームだったとは知らなかったw で、茂庭退場で一人少ない戦いで奮起して追いつき、3万人の前で勝ち点1をゲット! やっぱルーカスだね〜。あの状況で決められるのはうちではルーカスぐらいだと思う。シュート練習見てても全然入る気がしなかったけど、本番で決めるのがプロだよねw その前の金沢のスライディングボレーパス?も失点につながったプレーを取り返そうという気迫が感じられた。栗沢のヘッドアシストがオフサイドとられなくてよかった! 10人になった後のほうがボールを支配していた。なんでいちいちボールを下げちゃうのかなぁと思わせる場面も依然として多かったけど、最終盤にきて上位相手に意地は見せてくれたと思う! ふぅ〜! 2試合連続で息子にノーゴール試合を見せることにならずよかった〜。
しかし、土肥&福西戦力外? 高年俸がネックなのか…。

*1:おれが握手したことのある数少ない選手2