茂庭デーw

ジェフ戦。テレビ。よく追い上げたんだが。。。途中交代で入った選手(リチェーリ)が試合を活気づけるというあまり見ない展開に色めき立ったが。。。3点目のPKが痛かった。徳永。。。藤山もいたんだし、もうちょっと対処のしようがあったのでは。。。二点目の失点シーンは、ついつい相手をじっと待ち受けて距離をあけてしまう茂庭の悪癖が出たと思う。距離を詰めないとだめなんだよ〜。でも、今野のヘッドとPKを呼び込んだのも茂庭だった! 福西に出す前に一人かわしたタマさばきなんて、ちょっとドキッとしたわw あれっ、いまの梶山?みたいな。茂庭デー・イン・ザ・レイン。これで、残り7試合を全勝しても勝ち点は56。ガンバが残りを全敗すれば2位になれるけどw