UEFA CLのナレーターさんが

taquai2007-09-28

病み上がりで薬を飲みつついつものサル教室。前もそうだったけど、風邪薬を飲んでいるときっていつもよりは疲れない気がする〜。なんか興奮させる物質が入ってるんだろうな〜。で、左奥でタマを受けた味方が中央で待っていたおれにパスをくれたのをワントラップしてシュートしてゴール左上に飛んで48点目。そろそろおれもアシストをしなきゃ…。あと2回チャンスがあったけど、どっちもなぜかインサイドで打ってしまって失敗。おれレベルでは、シュートはゴールへのパスだ、なんて悠長なことは言ってられないのだ…。今日の収穫は、教室仲間の中にフリーのアナウンサー・ナレーターの人がいて、その人がスカパーなどのスポーツ番組で活躍しているのを知ったこと。なんと、UEFAチャンピオンズリーグで「ハイネケン」とか言ってる人だった(=゚ω゚) 言われてみれば、いい声してるわ〜。