味スタ勝利を痛恨の自宅観戦…

エスパルス戦。息子が熱出したために*1味スタに行けず家でテレビ。。。フードコートもアマラオもベアストラップも戸田も4連勝も体験できず〜。く、悔しい〜! TBSったら、途中でCMだけじゃなく首相ニュースも入れてくるし…。
いや、でも、よく勝ってくれました! 序盤はエスパルスのほうが明らかに勢いがあったけど、塩田がしっかり守ってくれたのが大きかった。やっぱキャッチだね、キャッチ。しっかりキャッチしてくれれば味方はゆとりをもってやり直せる。なんでもはじいちゃうGKとは疲れ具合がかなり違うだろうよ! 今日は石川がかなり果敢に勝負に挑んでいて、すっきりぶち抜けないで相手にかかってもそこからのセカンドエフォートで脅威になっていた! オウンゴールはその正当なる報酬でしょ。そして福西〜赤嶺の2点目、あれは東京らしからぬかなりのかっこよさだった! 福西が胸トラップからそのまま落とさずにパス、それを赤嶺が真性ストライカーらしく迷わずダイレクトで左足でシュート…。巧印でもいいんじゃないかな〜。藤山のインターセプトが炸裂し、今野のタックルも健在。久々登場のノリオの重ドリブルが見られなかったのは残念だったけど〜。シュートは少なかったものの、連勝同士の両者が攻め合う試合を堂々と制した充実の味スタ。かえすがえすも行きたかったナ〜。Mr.ピッチの携帯ストラップが切れてなくなっちゃったからクマのストラップ欲しかったんだけどナ〜。って、カタカナでナ〜って書いてもだめなんだけどナ〜w やっぱスタジアムで一所懸命応援してからの勝利じゃないとナ〜。味スタにいつも行けることのありがたさを感じた一日でした…。

*1:昨日、サッカーの練習でちょっと日射病っぽくなったのが原因のようなので、責められない…