45点目〜

1ヶ月ぶりの鷺宮で、7月20日以来となるゴールを記録。久々〜。2点。今年通算45点目。新しい人がゴール前中央で相手を背負いながらキープ、左から走り込んだおれに出してくれたのをドカンと打ってGKの肩に当たっちゃったけどゴール。もう1点は、攻め込んできた相手のボールを奪って、というか、何でか知らないけど相手ボールがおれの前に転がってきたのでそのままドリブルで一直線、フリーでゴール右隅にゴロのシュートを打ったもの。GKは後に「タイミングが取れなかった」といっていたが、それはちょっと足の先にあたったから。もちろん狙ったわけではないキック。あと、CKをテキトーに蹴ったらゴール前で守っていた生活学会主宰(敵)が蹴ろうとして自ゴールに入れてくれたのもあったっけ。考えてみると、一回も敵陣でパスを通せなかった気がするけど……ま、ゴールしたからいいや♪