復活の日、国立編

神戸戦。家族で行くと勝てない、という忌まわしいジンクスを打ち破る快勝! 家族に勝利を見せられたのっていつ以来かな〜。つーか、もしかすると初めてなのかも(=゚ω゚) *1 しかも逆転勝ち! 今野が前にいると違うね〜。シュート何本打った? 得意のオーバーヘッドもあったしな。シュート打とうとしてオーバーヘッドパスだったけどw やっぱし、うちは後ろからパスつないで丁寧に組み立てていく、なんてスタイルは合ってないというかできないわけで、ボールを奪えるやつを前に置いてそこから素早くゴールを目指すのが合ってるというかそれしかできないというかそれでいいというかそれがいいんだと思うw 今野が抜けたらどうなるんだという不安はあるが。。。梶山はこの前の30m弾で目覚めたのか、動き回ってたね! 敵陣に誰かいるなと思ったらオレンジスパイクだった、ってことが度々でびっくり。サウジ戦でもがんばれ! 平山は…もう半テンポでも素早く打たないと入るものも入らないよw 個人的には、1点目で子供を持ち上げたときに前のカップルの荷物に当たって落としちゃったのが失敗点。何度も謝ったんだけど、後半の途中、残り15分ぐらいで帰っちゃった…。おれのせいだったらどうしよう…。
 ゲーフラは、この日集団で観戦に訪れた息子のサッカーチーム名を無理矢理織り込んだもの。バックスタンドの神戸寄りにしか座れなかったようで見つけてくれなかったみたいw オフサイドで取り消されたやつを入れれば4発だったのに! 

*1:調べたら、2005年9月の清水戦以来。これも国立だった!テディベアの日