グダ対グダで、総合でうちの負け!

FCソウルのサイトより〜

FCソウル戦。どっちもグダグダな試合…。でも去年大敗してるから2試合合わせるとやっぱりうちの負け…。リーグ再開後に先発を奪ってやろうという覇気が感じられなかった! なぜ? テルミーホワイ! キム・ビョンジのロングな後ろ髪がまた見られたのはいいけど…。森村、せっかく先発なんだからもっと魅せてくれなきゃ〜! 股抜きパスぐらいじゃおじさん満足できないよ! 池上もさー、せっかく他にキッカーがいなくてチャンスなんだから、え、おれっすか?みたいな挙動とらずにさっさとコーナー蹴りにいけよ! んでおどおどしてショートコーナー失敗してるし…。茂庭もあいかわらずデンジェラスだし…。そういえば、赤嶺のヘディングで、前に普通に打てば入りそうだったのになぜか後ろにもどしたやつがあったと思うんだけど、あれはなんだったのでしょうか…。国立のハイライトには入ってなかったけど…。あと、チアを呼ぶならポピンズだろ(=゜ω゜) 
そういや、前にここと戦ったときも12位だったんだな…。http://d.hatena.ne.jp/taquai/20060802向こうの、1回だけコールしてスパッと次のに移る応援スタイルが、ちょっと新鮮だった。あれは日本にはないスタイルでは?