もったいないトビアス・ハイセン…。

サウジアラビア戦。シュートを忘れたサムライたち…。シュートを撃たないサッカーなんてクリープを入れないコーヒーだよ! ま、おれはクリープなんて入れないけど…。中沢のゴール後の顔がすばらしくかっこよかったのに…。あれは、相当期するものがなければできない顔。またW杯後みたいに燃え尽きなければいいけど…。結局、攻撃でも守備でも目立ったのがDFの中沢と阿部だったっていうのが負けたってこと。3点目、阿部と中沢が二人いたのに同じ動きをしてかぶっちゃったのが痛かった。おれが気になるのはやはり加地。いつも加地。結局成長してないよ…。久々にロングスロー見たけど…。シュートしてみろよ…。ふんわりクロス、サウジは見とれてくれなかったね…。あ、前半だったか、遠藤にふわっと浮かしたやつはよかったね…。見とれてくれたね…。遠藤も見とれてトラップがちょい前にいきすぎちゃったけどね…。結局、相手の個の力でやられた試合。失点シーンはどれもこっちの人数は足りていた。もったいない敗戦。トビアス・ハイセン(スウェーデン)…。韓国には勝ちますように…。