全身リベンジャー!スーパーファイトバック!

アジアカップベトナム戦。見事に1位通過〜。1点とられたときは正直びびった! 赤い渦に飲み込まれるのかと…。でも選手は全然びびってなかったねw もっと大観衆の熱気がぐわーんとくるのかと思ったけど、序盤はまだ空席がけっこう見えたしね。平日のあの時間だとまだ仕事が終わってないやつが多いのかな? 社会主義国だとサボるのがむずかしかったり…? インドネシアの試合だと8万人入ったのもあったらしいけど…。ベトナムとしてはなんか策を用いてもっと赤く染めるべきだったね。なんて勝ったから余裕の振り返りが可能。内容的には、日本で点が取れるのは高原だけじゃないってことと、日本のフリーキッカーは中村俊輔だけじゃないってことと、日本のパス連動攻撃能力がアジア離れしているってことなどを、がつーんと見せつけたのがよかった! 中村俊が右足でも決められることを示したのもよかった。あれ、右足だったし、フォーム的にもてっきり中村憲剛だと思った…。元「おれの」加地については依然としてシュート意欲がゼロなのが不満w で、それはそれとして、次はオーストラリア! 優勝よりもむしろオーストラリアへのリベンジを果たしたいとれにとっては、はや訪れた雪辱の絶好機! 攻撃では、あのとき出ていた中村俊や高原はもちろんだが、あのときその場にいたのに出られなかった加地と遠藤に特に期待する! そして守備では、ケーヒルをつぶせ! 軽蒜を踏みつぶせ!!! やられたんだから3倍にしてけちょんけちょんにやり返せ! ハイロウズ的にいえば変身リベンジャー!つーか、全身リベンジャーたれ!!!

Tigermobile

Tigermobile