オリャオリャ系に変身せよ!

ナビスコマリノス戦。終わった…。2点とって最低限の意地は見せたが…。ミドル力、ミドルを打とうとする力が足りない。相手に打たせる力はあるが…。雨なのにきれいにコースをあけないと打とうとしない、打とうとできない。雨もそうだけど、基本的に下手なんだから、おしゃれにパスを何度も交換して華麗に決めるなんてムリムリ! 自分で最後までやるっていう強い気持ち、おりゃおりゃー!という荒々しいスピリットをもってないと。で、まわりは、あいつが自分でいってもすんなりとはいかないだろうなと思いつつこぼれ球に意識を集中、ルーズなボールに飛び込む一瞬に賭けろ! こいつ、どうせ最後はパスするんだからコースだけ切っておこう、という感じで相手DFから見切られている。ま、ルーカスは自分で精神は高いわけだけど…シュートがあれだけど…。うーむ…。相手のほうが潔く遠目からでも打ってきていた。しかもいいところに…。つーか、こっちの守備が甘いだけか…。簡単にボコボコ打たせるな茂庭! 悲しい。ホームで勝てない。観客動員3位なのに…。でも、おれは交代はあれでよかったと思う。赤嶺も見せ場は作ったが…決めないと! ハノイより涼しいんだから、もっと走らないと!>all ふと思い出したが、東京に不運が降りかかったのは、おれが携帯につけた青赤ポクポンがhttp://www.globalove.jp/の純正品ではなく、300円ショップで買ったパチモンだから、なのかも( ´・∀・`)