“アルビチーズバー”より“TOKYO STICK”!

TOKYO STICK

TOKYO STICK、イイ! 包装がかっこいい! 包装紙を集めて折り紙にしたいほどw 来期のユニフォームデザインアンケートの選択肢に入っててもよかったほどw これは東京関連商品としたら久々のヒットだ! なんかしらんけど青赤のチームが勝った日にはとーちゃんがんまいスティックチーズケーキを買ってきてくれる、みたいな習慣がすり込まれるうちに家族もなんとなく東京が好きになる……なんて展開が各地で生まれるといいな〜。
なんて、甘美な空想の翼を広げている最中に、ふと、スティック型のチーズケーキといえばチーズケーキファクトリーだよなーと思って、ググってみたら、こんなのがひっかかってしまったとです。
http://www.albirex.co.jp/news/2006/03/0317_04.html
 チーズケーキファクトリーアルビレックスのスポンサーで、2005年からスティック型チーズケーキをアルビレックスデザインの包装で包んで売っている模様(´Д`)。おれ、新潟行ったことないから知らなかったんだけど、なんかちょっと、というか無性に残念なキモチ…(´Д`) 値段もあっちのほうが50円安い…。
 い、いや、でもですね、単に白地にアルビのロゴを入れただけの包装紙よりも、うちのTOKYO STICKのほうが断然デザイン的にイイと思うんですよ! 包装紙を集めて折り紙にしたいキモチになる対決だったら圧勝だと思うしねw 名前も「アルビレックス新潟チーズバー」より“TOKYO STICK”のほうが断然ソフィスティケイテッドな感じだしねw それに、地元のお店http://0422cafe.seesaa.net/の働きかけで生まれたっていうことが、スポンサーがらみで生まれたっていうことよりもかっこよさというか大事さが上だと思うんすよ! つーことでとにかくがんばれTOKYO STICK!