巻き戻しの速さが違う長友とチャン・チンポー!

U22マレーシア戦。やっぱ夕方の国立は気持ちがいいな〜。上に屋根がなくてヌケがいい〜。空がきれい〜。ビールもうまい〜。マッチコミッショナー紹介では、うわさにはきいていたチャン・チンポーに遭遇! いやー、マジでチンポー! チン・ポーだったけど。マレーシア選手の紹介のときはなんかいい名前の選手がいるかもと思って携帯デジカメを構えていたんだけど、最後は油断してオフっちゃってたため、撮れず。残念〜。で、もちろんチンポーの先走り汁ではなく、明大の佑ちゃんの鬼走りを目当てに行ってみたわけだけど、ゴールとっちゃったねw PKもとっちゃったねw 長友、大活躍! 特別強化指定の大学選手が結果出したんだから、スタンドの東京勢3人は刺激を受けなければ! 初めて見たけど、言われていたとおりよく走るわ。でも、ポジションはウィングバックじゃなくてサイドバックのほうがイキイキするんじゃないかな〜。走る距離が長ければ長いほど喜びそうな感じ。中盤の右サイドだと、前に走る距離がちょっと短いのではないかな〜w あまり味方から見られてないのか、ちょっとライン際に張りすぎだったのか、スペースでタマをもらえるシーンはあまりなかった。相手のキャプテンにずっと監視されてたのもあるかな。試合の中で、こいつ速ぇ〜と思ったのは、攻撃の場面というよりは、攻めのシーンで敵陣にいて、誰かがボール取られて一目散に自陣に戻るとき。マジ速かった。ほかの選手とはなにより巻き戻しのレベルが違うと思った。早送りのほうでもぜひひとつ〜。