タッカタッカタッカタッカゴールw

コロンビア戦。テレビ。0-0でシュートも互いに少なかったたけど結構両方ともガチガチでおもしろかった。再び高原にホレた。あのヘンな薄毛隠し的な髪型&髪色が実はいいのだろうか。ハードにやられても無言でこらえつつ、フン、そんなことやったって俺様にはムダなんだよ下郎めが、的に高みに立って再びプレーに戻る感じがいかった。後半の、流れるような連携で最後中村憲剛が外したやつの発端のプレー、高原が相手ボールをライン際に追って身体を入れて奪い取ってそのまま迷わず前方にダッシュしたやつ、最高。完全な相手ボールで、通常ならアリバイ追っかけしかしないようなボールだったと思う。見てるほう(おれ)も、おいおいそんなの追ってたら疲れちゃうんじゃん?というムードだったけど、ヤツは違った。身のこなしがキレていた。シュート入ってたら最最高だったのだが〜。かつてのヒデヒデヒデヒデゴールを受け継ぐタカタカタカタカゴールはタッカタッカタッカタッカゴールになるのでちょっと語感がダサめというかチャイルドめw ほんとは今野がああいう見せ場を作るべきだったのに〜。左サイドバックじゃおどおどしてタマを下げてばかりだったな。後半に入ってすぐはけっこう前目&中目に行ってていい感じだったのに。前半の中田浩がまるで攻撃できなかっただけに、ちょっとでもチャンスにからめばグーンと目立ったのに〜。もったいない。