チョペへの疑念もチョッペ(ピ)リ

大分戦。起立しながら家でスカパー観戦したんだけど、スコアレス〜。アウェイでドローは普通なら及第だけど…。松橋には打たれたけど、高松にシュート打たせなかった守備陣はえらかった。あれだけいっぱい打たれたCKで危険なシーンがほぼなかったのもグー。でもなぁ。攻撃が0点じゃなぁ。ワンチョペ、あれは決めろよなぁ。。。ルーカスとのワンツーとかよかったけどな。。。コンディション上がってきたのはわかるけど、なんかこう、ちょっと下がったところから独特のタイミングでパスをする人、ってイメージのほうが強くなってる気がする。あまり生粋のストライカーって感じがしないのはなんでかなー。コプラっぽい獰猛さはないなー。独特の間合いだって思ってるけど、実は平山ばりにもたもたしているだけなんじゃないかという疑念ももってしまった…。ちょっぺりね…。ま、次あたり決めてくれると思うけど! つーか決めてくれないと最下位だけど…。ベンチで一瞬映った赤嶺が、ずいぶんとこう、あか抜けたアーバンタッチな表情に見えたのはなんでかな。沖縄シーサーテイストは全然感じなかったよw