↑↑雨の国立でホーム初勝利↑↑

ナビスコ磐田戦。ホーム初勝利! ふぅ〜。やっぱ雨の国立はイイね! 濡れると俄然盛り上がってくるのは単におれがマゾッホだから? きっと北国育ちのやつってそういう感じなんじゃない? 晴れてるときよりも参加感っつーか関連度が俄然高いね! 安全地帯で傍観してるだけじゃない感じが好き! もっと土砂降りになってくれたほうがいいと思ったけどね! そうすりゃうまいことやろうってんじゃない、東京伝統の部活サッカーっぽいがむしゃらさを取り戻せると思ったからね! でも、心配いらなかったね! 雨だと痛くないからか、スライディングタックルでつっこむ選手多かったもん! ジュビロが弱かったのかもしれないけど、2点取ってからは負ける気がしなかったね! ま、嘘だけどね! 最後の中山のパスと上田のつっこみは見事だったね…。予選突破のためには、完封したいとこだった〜。なんて、勝ったもんだからつい贅沢になっちゃうw ユータはシンプルに展開しようってのが見えたし、シュートも意識して打ってたね! ビデオで見直しても、一回だけ、左にフリーの選手がいるのに持ちすぎてつぶされたのがあったぐらいで、あとはバッチリ! 次も先発で使ってほし〜。スパイクがアシックスだったかナイキだったかは見忘れたw ルーカスは持ち前の献身的チェイス! アンリっぽく巻いて右隅を狙うシュートは松井に読まれていたけど、やっぱ東京のエース! 福西のゴールもルーカス(と今野)がつぶれたおかげだし! 久々登場した浅利のシャーは今野のシャーみたいだったね! 徳永も見違えたね! 五輪組、焦っとけ〜!(ワンチョペも) 吉本くんをベンチ入りさせたのもよかったね! 気づかなかったけど、もう少しでピッチに出るとこだったんだな〜。動員数がギリギリ1万人をクリアしたのもよかったね! 最近では珍しく、ちゃんと声出す人が前後にいてくれたから心強かったし! 個人的には、次も雨、降っちゃえ!