のらくろが黒星とともに…

新潟戦。泥沼。。。ナビ大分戦がよかったんだから、いじらないで栗澤でいってほしかった。もしかしてコンディションが悪かったのか、ケガだったのか…。まあ、先発ではノブオとノリオはいじらなかったわけだけど…。福西を前に出すの、本来ならいいと思うんだけど、今日の福西は全然動けてなかったと思う。それでも、あの左足のシュートを入れてくれたら問題なしだったけどな…。リードされたときって、ワンチョペと平山とルーカス同時起用しかないのかな…。ユータみたいなのも入れないとFWが活きないんじゃないのかな…。塩田ががんばって防いでなかったら5〜6点は取られていたのが現実。ホームで3点取られて1点オウンゴールで返すしかできなかったのも現実。新潟戦なのに21000しか入ってないのも現実。ホームで4連敗じゃそれもやむなし。どうしたもんか。のらくろをのらあおあかにするわけにはいかないし…。個人的には、今季初めて、一度つぶれてから若干のインターバルを置いてまろやかに復活するのど状態になったけど、こんなやせぎす中年が悲惨に声出してるのに、ただ立ってるだけの隣人が試合中に携帯で話してやがるのにガックリ。それはつまり携帯電話で話せる程度の小ボリュームしか出てないんだってことに気づいてまたガックリ。