シリアスな結果にならずホッ!ヽ(´ー`) ノ

U22シリア戦。シリアだけに、シリアスな結果になったらDOしよう!と思って国立に行ったら、家長の見事な右足ゴールと、平山の2ゴール! シリアは最初きびきびしててワオ!と思ったけど、その後はたいしたことない感じに終始して安心の出来。みんな同じように小さくて横にずんぐりしたタイプだった。平山は、4〜5点取ってもいいぐらいだったけど、見事にドッピエッタ! 名実ともにエースじゃんw 手、肩ときたから、次の東京の試合あたりでは純粋なヘディングゴールが見られるのでは〜。また投げキッスっぽいのしてたのは笑ったw ピッチで見るとあんまりデカく見えないのはいつものとおり。梶山は序盤のナイスなシュート以外はどうも目立たず見せ場なく。あと、水野のコール(オノシンジ、オレみたいなやつ)、す〜んごく字足らずな印象強しw