イケイケガミ!

池上がんばれ!


で、ホームで3連敗……しかも連続零封負け……チ、チ、チビシイ〜! ユータが3本のうち1本でも決めてくれれば…。福西のシュートがあと30cmくらいずれていてくれれば…。五輪組3人と怪我人の不在で、もっとこれまでのサブ組が燃えていいはずなんだけど…。塩田みたいに感情をガンガン表に出すタイプがいてほしい。結局、フィギュア見てても、浅田(長州小力)や安藤や高橋の涙に心を揺さぶられるわけで。全員がそのタイプである必要はないけど、比率的にもうちょっといた方がいいと思う。淡々とやってる感じはダメダメ〜。池上、たまにきたチャンスなんだから、もっとガンガンいっちゃってほしかった。最初、速いクロスを蹴ったのを見て、ヨシ!と思ったけど、その後はなんか様子見ムードだったな。一点阻止して満足しちゃったかな。ポジション的にサイドバックは明らかにねらい目だと思うんだけど、個人的にあんまり上がれるタイプじゃないのかな〜。吉本はヘッドは満点!ただしフィードは2点ぐらい…。プロなんだから狙って蹴ろう。一番心配なのは今野。代表落ちで凹み中? 福西とのコンビがやりにくい? キャプテンの重責が苦? それとも失恋中だったり? カラオケ行って大塚愛でも歌ってスッキリしたほうがいいよ。朝までつきあうよw