川口がいたから(因果節)

ナビスコ磐田戦。フジテレビ739なんてみられんよ〜、と思いつつ調べたらフジテレビオンデマンドhttp://www.fujitv.co.jp/cs/fod/yncup/index2.htmlってのがあって、それで315円払えば生じゃないけどナビスコカップがネットで見られることがわかったんだけど、よーく見たらまたMacじゃ視聴できねぇでやんの…。ほんと不便…。あんなむかつくCMを続けるんだったら、動画視聴環境をなんとかしてほしいよApple…。で、すぽるとでしか見てないけど、ヨシカツ、ナイスパスだった〜! 日曜日の分をさりげなく返してくれるなんて、やっぱいいやつ…。ルーカスもナイス! チョペの落ち着きっぷりもナイス! 今野もナイス! その前の福西?もナイス! 次、ホームで必ず頼む!頼めば!頼むとき!