川口がいなければ…(仮定法過去)

ジュビロ戦。串カツがいなければ余裕で勝ってたと思うけど…残念ながらいたからね…。3試合でシュート54本も打ててるわけだから心配しなくていいと思うけど…事実としてホームで2連敗だからね…。家族で行くと、ほんとにいつも勝てない…。息子に「もう永遠に来ないよ!」と怒られてしまい…。二日酔いでゲーフラ作らなかったし声も十分出せなかったからあまり文句は言えないけど…。放り込み大作戦してんのに、ワンチョペがまた競ってないの見ちゃったし。ボール扱いうまいのはわかったけど。ジュビロが引いてスペースないから石川を下げるという判断だったんだろうけど、おんなじようなゆるやかなロングクロスばっかりじゃ、川口がノリノリになるだけだったな…。ルーカスの渾身のオバヘドもヤツにしっかり見られてたし…。あと、右サイドバックの伊野波ってあんまり期待感がわかない。一回は中に切り込むとこ見せておかないと、怖くないと思う。切り込め伊野波。