息子が2ゴールゲットォ〜!

息子所属の開四サッカークラブの親子サッカー大会。なんと、へたれで知られる息子が驚きの2ゴールだ! 右からの速いグラウンダーのクロスにゴール左前にいた息子が右足で合わせて一発! インステップだったよ、と言っていたが、実際はつま先だろうなw 触らなくても入っていたようなごっつぁん系のゴールだったけど、いつもタマのないところでヘンな踊りというかアクションをやってるだけの息子がこのときばかりはいいところにいた、というのは事実! おれはGKをやっていて他の選手が陰になって瞬間はよく見えてなかったのがちょっと残念〜。二点目は、大人対子供の試合で、これもゴール左側にいた息子に仲間からソフトなナイスパスがきたのをワントラップして右足インサイドできれいなゴール。これはGKのお父さんが見逃してくれた感じだったけど、ゴールはゴール! よくやった! でも試合後に真っ先に喜びを報告しにいったのがおれじゃなくて母親だったのはちとジェラシいがw おれのほうは、五年生チーム対親の試合で、絶好のスルーパスをもらったのにゴール左でみすみすミス…。千載一遇の好機だったのにシュートまでいけずパスもできず、なぜか自分でゴールラインを割ってしまうというへたれぶり…。ま、おれがだめでも息子ががんばったからトータルではかなりのプラスな一日だった。そういや去年の親子サッカーでも1ゴール取ったんだった。ありがとう息子よ!