怒濤の4ゴール!

1点目は、よく覚えてないけど強引に切り込んだら視界が開けて右足強振でゴール。2点目は、右奥のスペースにパスをもらって、ちょっと前に押し出して右足でゴール右上にわりとのろのろとしたシュート。3点目は、誰かが出したロブを味方がヘッドで中央に落とし、そこに走り込んでゴール中央に蹴りこみ。すばらしいポストプレーだったがおれの反応がよかったのも見逃せないw 4点目は中央でボールを持つ相手にプレッシャーをかけたらタマがこぼれたのですかさず奪って突進して左サイドネットに突き刺し。いつも右側にしか蹴れないんだけど、このときは腰をうまくまわしてファー側に蹴れたのがうれしい。最後の2点は上手な人たちを相手に奪った金星ゲーム。レッジーナが守りきって勝ったみたいだったと言われたw これで今季27点〜。やっぱゴールはすべてに先んじるねっ。