2007シーズン初勝利!

東京都のマーク青赤版

大宮戦。国産100%スタメンで初勝利! 開幕戦で心配させた今野と福西のボランチコンビが揃ってゴール。グッジョブ! 福西、胸のエンブレムをアピールしてたね〜。エンブレムを示そうとして胸番号を示した感じだったけどね〜。テレ玉の録画放送なので大宮寄りの実況だったけど、聞こえるチャントは出だしから東京のばかり〜。どうしたのこの音量!おれも声を出したかった…。ササコールの応用的チョッペ〜チョッペ〜コールもバッチリヒアリングできたし。GKはもう塩田のほうが…と思っていたけど土肥が2点は確実に阻止!ありがとう土肥!やっぱ単に赤ユニがダメなんじゃ…。開幕戦では、やっぱルーカス頼りじゃん〜と思ったけど、ルーカス抜きで勝てたのは大きい! 梶山もふんどしを締め直さないとやばいぞ! 次はホームでジュビロ戦。福西、金沢、川口の元ジュビトリオ、アンド、なんだかシュート意欲にあふれているジュビロキラーの栗澤に期待大! 梅は咲いたかワンチョペはまだかいな〜。