今季通算23ゴール!

4ゴールゲット。ゴール左前のスペースに進入したところ、後方からナイスパスがきて、それを半身でトラップして半回転して右足で打とうとしたらちょっともたついてGKが出てきて触られたけど強引にシュートして1点。ハーフウェイラインあたりでタマをもらって左サイドに進入、一人相手がついていたけどドリブルでサイドを抜こうとしたらひっかかったけど勢いでボールが前にこぼれたのを拾って前進して、もう一人DFがきそうだったのでテイクバックを小さくしてトウキック気味にシュートして1点。キックインのときに相手GKが油断していたのを見逃さず、キッカーに手を振ったらすぐくれたので、ちょっと距離があったけどインサイドでダイレクトで流し込んで1点。中央右よりから味方とのワンツー、最後ちょっと球足が弱かったので右では打てず、左足の先でちょんと打ったらゴール左にうまいこと飛んで1点。1点目、従来ならあわててダイレクトで打とうとして空振り、なパターンだったけど、一度ボールを止めるキャンペーン実施中だったので決めることができたのだと思う。