年チケ、去年よりイイ!

2007年版年間チケットがさきほど到着!


去年のとあまり変わらないけど、去年のよりなんとなくイイかもと思えるのは、地に敷いてある製版落としビジュアルが去年のよりズーム画面になっていてゴール裏のフラッグ類が大きく派手に見えるから、かな。あいかわらずF.C.TOKYOのロゴを大暑してないのはなんでかな〜と思うけど、「2007 FC東京 年間チケット」の帯のところにグラデと赤シャドウが入ったのも地味にイイんじゃないかな。すごい些末だけど(=゚ω゚) よく見るとエンブレムもちょっと小さくなってる。んもう、控えめなんだからw その分、ソシオカードではF.C.TOKYOのロゴとエンブレムがデカデカと。ただしエンブレムは地紋扱いだけど。なにはともあれもうすぐだ〜。