Fonはだめなのかなぁ?( ´・∀・`)

Fonのロゴ

家のiBookWiiを無線環境にしたくて、無線ルータどれにしようかな〜と眺めているところなんですが、そこでそういやFonhttp://jp.fon.com/のルータLa Foneraって安いじゃん1980円じゃん!と思い出して、かつて潰えた共産主義もしくは社会主義のムーブメントがネットで実現するなんてステキじゃないかというかおれもその一端にかみたいじゃないか!という思いが強くなり、まわりの人にFonどうよ?って聞いて回ってるんだけど、なんか反応いまいち〜ヽ(´ー`) ノ 大げさにいえば、プチ革命の息吹すら感じちゃったんですけどな〜。別にスピードにこだわりないし、セキュリティ怖いときは有線で使えばいいんだろうし、別にFon Mapにうちがポイントされてもかまわないっすよと思ってるけど、そんなんじゃ甘いのかな? 実際問題、うちみたいな場末の住宅地じゃ、Fonの回線を使う人なんていないだろうし、おれがiBookを持って外に出ることもそうはないだろうけど、なんかこう、おれもかんでいたいと思っちゃってるのが事実。おれもたまにはかっこつけてみたくなるんですよw