南米力にやられて

4ゴールゲット。1点目は、左CKからニアに走り込み左足インサイドでボレーして左上にとんでGKの手をかすめてゴール。コーナーからの得点は超久々。2点目は、カウンターから左サイド敵陣でパスを受け、右足アウトサイドでワントラップして、ちょっともたついたけど右足を強振、いつものようにアウト気味にかかって右上にゴール。3点目も左サイドでもらって右足で左端に流し込んだ形。4点目はゴール前でもらったパスをうまく収められなかったが混戦となってうまくこぼれてきたところをつっついてゴール。これで今季はすでに13点。ま、週1でやってるから多くなって当然だけど〜。ショックだったのは、GKをやった試合で、相手のペルー人選手のシュートをまったく止められなかったこと。八割ぐらいの確率だったかとぞ思ふ…。この人は遠目からでもほとんどトウキックで蹴ってくるためまったくタイミングが合わないのだった。南米は違う。たかだか場末のおれらレベルでもそう思わせるんだから、やっぱ南米ってすごいわヽ(´ー`) ノ