開幕戦、秋川雅史のユルネバを希望!(=゚ω゚)

おれの大好きなNHK紅白歌合戦、の「千の風になって」で一躍人気沸騰中のテノール歌手、秋川雅史! おいおい見覚え&聞き覚えあったよこの人!と思って前の日記を検索したら、2004年5月26日のU23日本対トルコ戦前に見事な君が代独唱で魅せた人でしたな〜http://d.hatena.ne.jp/taquai/20040526。茂庭、石川、徳永、今野が出場して今野がゴールを決めたあの試合ですよ(平山もいた模様)。あのときの君が代はおれが聞いた中ではダントツで最も素晴らしい君が代で、代表の君が代はずっとこの人でいいというかこの人がいい!と思ったものだった。イタリア生活でセリエAで目覚めて以来のサッカー好きらしいけど、Jリーグでどのチームが好きなのかは不明だけど、愛媛出身だから愛媛FCかもしれないけど、もしまだそうでもないんだったら、3月3日の開幕戦、味スタに来てユルネバを歌っちゃうのはどうかな!どうかな!!どうかな!!! いいんじゃないか!いいんじゃないか!!すっげーいいんじゃないか!!! カカカカカモン雅史!