ショーツに困り顔?(´・ω・`)

2007FC東京ユニ

ワンチョペが10番か〜。東京に長くいてくれるといいけど…。13平山は戸田走りの志を踏襲しつつ決定力の低さは踏襲しないように! 新ユニフォームはアウェイモデルに続いて左右非対称デザイン。コスタリカを意識してなんとなく中米っぽい? これ、背中はどうなってんのかな? 右脇の赤が後ろに回り込んで半分ぐらいで青に切り替わり? 首周りはちょっと奇をてらったか。意図がはかりかねる。アウェイモデルみたいに首元が一方方向にたれさがってインナーシャツがのぞかなければいいのだが〜。短パンはちょいダサw 左腿部のヒョイという赤線で股間に注目が集まる、「アグレシッブ東京」よりは「セクシー東京」を意識したデザインだ!? ウェスト下の青線と赤線が困ったときの眉毛に見えるのもチャームポイント。目を描きこみたくなる。ソックスの中途半端な色切り替えはグー。誰か左右反対に履いて出てきそう。