新年初蹴りは新年初ショボンヌ(´д`)

初蹴り。1ゴール。3時間で。シュート打とうとしたら軸足に当たっちゃってへんな方向に飛んだのがたまたま入ったというダサダサなもの。一同苦笑(本人を含む)。いまのはヤバイねと囁かれてあいまいな笑みを浮かべた記憶あり。なんかそういう必殺技もあった気がするが思い出せないし全然違うし。ほかはミスの連続。フリーでもらうチャンスは多いのだが、トラップミスでみすみすボールをリリースすること多数。途中から、いい位置にいてもタマがこなくなったことが明らかにわかってしまった…。おまけに両足ふくらはぎが痙攣。今年も先が思いやられる感じ。最初の頃はおどおどしてシュートを打たないタイプだった中学生が最近はちょっと変わって打つようになったし、おれと同程度だった人も最近はドリブルとキープがめきめき上達しちゃったし、取り残されているムードむんむん。ぽつねん。日記をたどってみると、2006年は15ゴールだった。2005年は14ゴールだった。2007年はどうかな。。。