アベッ…

阿部が移籍。。。レンタルとはいえ。。。レイソルだったら出やすいのか? 実際問題、そうでもないんじゃないか? しょうがないけどさ。。。しかもけっこう永遠の別れっぽいコメントだし。。。人生は上々だを歌えなくなるのも淋しい。。。普通はレンタル先が引き留めるような活躍をしてほしいと思わないといけないけど、阿部に関してはとにかく戻ってほしい。。。レイソルで使い物にならなくて追い出される形でもいいです。。増嶋はわりと納得。茂庭のポジションはけっこうねらい目だったと思うけどなw 反町JAPANに呼ばれるようがんばってくれ! 宮沢は完全移籍か。。。コーナーのときに両手でおれらを煽るのが好きだった。。。あれはキャラ的にムリしてでも今野あたりに引き継いでほしいけど、やってくれなさげ。。。石川ならやってくれるかな。。。冷静に見てもボランチ層に不安。アサリと池上の奮起に期待! というか、これは阿部が行って阿部が来るってことなの? 高そうだけどなぁ。。。
阿部吉朗応援ゲーフラ