ドリームハカイダー今野!

ドリームハカイダー今野

むぉおおお!あああああ明日は今野がやらいでかなのだ!赤い人たちにコンノヤローと言わせてやるのだ!悪の青赤ヒーロー、ドリームハカイダーコンノの誕生なのだ!ハカイダーは黒&黄色で、青&赤はむしろキカイダーだけど、それはまぁいいのだ(^ω^) おれは、10番は、梶山やユータよりも今野が襲名しちゃえばいいと思うのだ!フミタケ〜今野に息づく精神力や熱さやあきらめなさや泥臭さが、ほかのチームのきらびやかな10番とは違う、東京だけの10番スタイルになればいいと思うのだ!今野は恥ずかしがらずに、いや、今野らしく恥ずかしがってもいいから、胸エンブレム叩きの練習をしておくのだ!なにはともあれ、明日!