コーヒールンバはどっちらけ

U21韓国戦。平山、輝かず。今度は手以外で決めるって言ってたのにー。途中からは、平山がボールを持つとざわざわと失笑にもにたざわめきが聞こえるようになっていたのがなんとも( ´・∀・`) 勝てはしなかったけど、シュートはいっぱい打てたのはよかった。梶山はもっと打ってよかったけど。あんなに長時間プレーして、木曜日は。。。休ませるのか。国立はビールが500cc缶なのはグー。ビールっ子のレベルが高かったのもグー。テーハンミングッの人たちが、国歌が終わったと思ってテグッキをたたみ始めたら歌がまだ終わってないことが判明し、もう一度広げるかどうしようか迷ったあげく結局もういいやって感じでたたんじゃったのもグーw 代表の試合でコーヒールンバをやったのは初めてだと思うんだけど、なんだかかなりシラけてたのはノーグッド。。。流用感が本能的に感知されたのでは…。東京のコーヒールンバに比べると太鼓のリズムがちょっとこどもっぽい印象だったし。。。♪大和魂胸に〜飛び叫べ熱くなれ〜♪