今日は戸田は入りませんよbyヒロミ

ヒロミ解説のJ Sports1で磐田戦。ま、そうそううまくばかりはいきませんわな。今年はジンクスっぽいのが途切れる年なのかと思いきや、やっぱり鬼門で勝てず。ヒロミも言っていたが、ユータは一発で決定的なパスを出そうとしすぎ。一回でも点につながればいいかもしれんけど、全体のリズムを悪くしちゃうことが多くて残念。ここ数試合よかったから、ちょっと高慢にやっちゃったかな? 戸田は……あくまでも戸田らしい……。前節で1点取ってふっきれちゃうかと思いきや。ヒロミもつい、今日は戸田は入らないよ、とポロリw 次期監督についてのコメントもポロリきちゃったりするかなと待っていたけどそれらしいのはありませんでしたけど、どうなんでしょうか。アリエル・オルテガ? それともアリエン・ロッベン? ノブオさんは昔のホームでキレなし。しばらく元気いいとこ見てないね。ルーカスはシュートそのものというよりはシュートにもっていくまでがうまいよねやっぱし。平山は浮き球の処理がうまいよねやっぱし。でも反転するのがのろすぎるよねやっぱし。ジュビロは昔とは違うけどなんだか俄然いい感じになっちゃって。あのスピード感はちょっとうらやましい。特に太田。代表のサイドにあてはめてみたい。