なんだ、においだけかよ〜〜( ´・∀・`)

味スタ丼

マリノス戦。前半をPKによる得点1と失点0で折り返すというまれにみる展開で、相手がチャンスを生かせないのでなんとなくこのままいく日なのではないか、全然攻めてないからおもしろくないけどめずらしく家族に勝利を見せられるならそれもいいかと思ったが、だめだった〜。目先のことを考えれば今野のCB起用もいいかと思うけど、目先のことを考えて負けてるんじゃだめなんだよな。。。増嶋でいっとかなきゃいけなかったと思う。それと、変えるのは石川でなく戸田だったと思う。ただ、石川が1本決めてれば勝てた試合だとは思う。フミタケは、あぶないところをファウルで止めるとなんとなく気合いが感じられてごまかされちゃうんだけど、実際は足がついていってないんだと思う。。。フミタケに限らず、ゴール前ではおたおたトラップに夢中にならず、ダイレクトで打っちゃう雰囲気を忘れないでほしい! かなりかっこいいかも!と期待していた新曲は、みんなで歌わないといまいち淋しくなるタイプであることが判明。。。初めて食った味スタ丼600円は、まあとりたてて悪くない味ではあるが、どこに「味スタ」っぽさがあるのかが不明。じつは味の素をふんだんに使っていたりするのかもしれないし、たぶん、ピュアセレクトとか味の素冷食のチキンとかを使っているんだろうけど、そのへんは書いといてくれたほうがありがたみが出るかも。楽しかったのは、久々に行ったビール工場見学ツアーで、ホップの説明のときに、麦芽が食えたからホップもきっと食わせてもらえるんだろうと思った息子が「なんだ、においだけかよ〜」と大声でつぶやいて失笑を買ったことぐらい〜。せめて26日は…26日だけは……。