おれのデビュー作「人妻鑑定団」…

思うところあって昔の仕事ファイルを見ていたら、フリーになって初めてやった仕事の切り抜きが出てきたよママン。雑誌名は忘れたけど、とにかくエロ本。エロい人妻を呼び出してその肉体とテクニックをライターであるおれが味わい、鑑定するという内容。おそらく「なんでも鑑定団」の影響かと思われ。そういや正和出版って、まだあるのかな〜。撲殺チェーンソーロボトミーの加藤さん、なにやってるかな〜。残っていたテキストデータの日付は1997年4月9日。よくも悪くも、おれのライター人生はこれから始まったんだった。たはは〜。あの日の自分に会いにいったとしたら、ふぐりは金玉のことだろーがバカ!と叱ってやりたい…。

電話の30分後に人妻は来た…
人妻の足は象の糞の香り

 ゥエヘヘェー。四次元をも貫く俺様のデカマラをエエかエエのんか最高か〜と突き立てこねくりまわしヒーヒーいわす熟れ熟れ人妻鑑定団。1回目の餌食妻は、なんと頼みもしないのに自分からフェラガモ…じゃなくてフェラチオ写真を送りつけてきた大沢ゆう子21歳だ。ゆう子の手紙には「昔はあんなに愛してくれたのに最近はからっきし。たまにガーターつけてムード出しても勃ちが悪くって……いつも一人で慰めているの…でももうそれも限界よ!」と、これ以上ないって感じの典型的欲望もてあまし人妻調文面が! グェヘヘ。トカレフの手軽さとマグナムの重厚さを兼ね備えてると評判の俺様のデカマラで腹いっぱい精子いっぱいになるまで慰めてやるぜ!
 ほどさみしかったのか、電話で呼び出すと人妻は約30分後にはもう編集部に現れた。かつてラッコ組の一人として活躍したAV女優・斉藤唯に若干顔が似ている。これはイケるぜ! 童顔でありながら一度しゃぶらせれば男がいこうがいくまいが構わずくわえこんで離さない…ちんぽにモロいそんなタイプの女だ。ムン! 情熱がみなぎり始めたちんぽをひとしごきして早速女の服をはぎとる。そして嗅ぎ回す。そして舐め回す。そして吸い回す。……。俺様の股間に集中していたAB型血液が急に逆流し頭に集結し出すのがわかった。

なんじゃこりゃあ!
貴様それでも人妻か
 んな鉄臭いまんこでよく人妻が務まってるもんだぜ。太陽系から出ればそりゃあ金属好きな宇宙人もいるだろうしそいつらは@W**$%QQQ¥とか言って喜ぶかもしらんが、俺様は立派な地球人だぜ。しかもちんぽも立派だ。なめんじゃねーぞオラ! いや舐めろオラ。ちんぽだよち・ん・ぽ! …あ?くさいから舐めたくないだと? あったりめーだこのクソ女! ちんぽは臭くてなんぼのもんだろーが! そんなこともわからんでよくも人妻だなんて言えたもんだなオイ。わかったもういい。バイブだバイブ。……え、なにその顔。それってもしかしてヨガってる表情なワケ? 俺様にはどうひいき目に見たって、くだらないギャグに爆笑のフリしてるデブオペラ歌手にしか見えないんですけど。しかも、オイオイ。なんか肛門から茶色いの出てんぞ。ゲリかよ!……まいったなオイ。俺様はスカトロの趣味はねーんだよ。わるいけど「おしり倶楽部」でも行け。あんた足もヘンなにおいすっから歓迎されるって。じゃーな。俺様は帰ってビデオでしごき直すから。え、鑑定? もう俺様はいいからオナヤンにテキトーにやらせといてくれ。
以上!

合計1307円

乳頭幅は8.8ml(非
勃起時)。乳首の色
が意外に黒ずんでい
ないのはタイで加工
済のため。50円

高校の頃、精液目薬が健康にい
いと男に騙されたらしい。5円

カリ裏にこびりついた恥垢を取
り除くのに適した舌先。90円

おいおい汚ねえふぐりはみ出さすんじ
ゃねーぞと言いたくなる会陰部。剛毛
が布地から突き出るのを防ぐため銀紙
を入れていたこともあるという。10円

SECRET ZONE'S DATA
ここかしこに
精子カスが見
受けられたが
それが全く違
和感を感じさ
せない。珍し
いプッシーの
持ち主だ。

▲ニセマラでは白けるのか人妻のノリはいま一つ。だがチェック後バナナの先端は鋭くえぐれていた。20円

▲マン臭チェックでは強い鉄分臭
を感知。貧血小学生に最適。9円

▲陰嚢の音に耳を傾けながら
のクリ愛撫には人妻も溜息。

▲微かな排泄物臭を感
知。それもインド象
有の植物性大便臭だ。
だから人妻は侮
れぬ。900円

▲バイブ挿入中の前門よりむしろ後門から汁(茶色)が。そういう体質なのか。それとも。マイナス80円

ヒップ計測なのに胸をもまれるという不条理状況にあってなお作り笑いを絶やさぬ人妻ゆう子。その瞳は、自分が計られながらも逆に計測者のイチモツを計っているようだ。勿論、精いっぱいひっこめてやっと存在が確認できるウェストも彼女の魅力のひとつだ。

▲ギャハハハ!と笑っているのではなく、快感で喜悦の表情を浮かべているらしいのだが、残念ながらそれは男には伝わらないだろう。3円

▲「精液口に溜めてメン
ソール吸うとなんかせつ
ない味がすんのよねー」
と人妻は語った。300円

PROFILE
大沢ゆう子●激安ソープでババアにあたった現夫が口直しに亀戸でナンパしたのが結婚のきっかけ。趣味は爪の匂いかぎ。レース編みでコースターを作るという純な一面も持つ。B86W58H90(自称)。