カナダで輝け、アイシャドウ柏木(と小澤)

アジアユース決勝北朝鮮戦。テレ朝のいらいらするダイジェスト録画*1なので全貌はつかめなかったけど、今回はボールへの寄せが一歩甘いケースが多かった。ボールへの集散が相手のほうが迫力あった。柏木はやっぱかっこいい。牛若丸系の。柔よく剛を制す感じの。いつもアイシャドウつけてるみたいなかっこよさ(かっこよさ?)も。青木は先発でなく切り札にとっといてほしかったのと、デカモリシを下げたのが結果的にはちょっと失敗だったと思う。どっか痛めてたのかな? 走れる巨漢FWの存在は大きかったのだ。ハーフナー・マイクのほうが体は大きいけども。やつを入れるなら真ん中にでーんと構えてたほうがよかっただろう。残念だが、カナダへのモチベーションは優勝するより高く保てるんじゃないか。コザワも加わってくれるはずだから、だいじょうぶ。中継はどこがやるんだろう。そろそろデジタルBSを入れないといかん。

*1:やべっちでちょびっと生中継画面を流した後、Get sportsで待たせて待たせて頭からダイジェスト中継。ストレスフル。BS1は3時からでさすがにきついし…