かわいいよ東京!

taquai2006-11-11

川崎戦。アジパンダの奇跡〜! 1-4のまま終わってさみしく家路につくんだろうなと思ったが…あんなことになるなんて〜! あの退場劇×2は、奥谷が、前半に東京に対してへんな判定ばかりしていたのを帳尻合わそうとしたのと、川崎が時間稼ぎばっかりしていたのを見て悪い印象を持った、ということでのアシストだったんじゃないかな〜。でもそれをまんまとゴールにつなげたのは東京だから! 今野のいうとおり、相手はかわいそうだったけど、勝ったのは僕らだから! ふはは〜。よく言ったね〜。飲み屋でリプレイを見てるときに、違う席にいたおねえちゃんがぽそっと、「やっぱかわいいよ東京」って言ってたんだけど、それにすんごく同意! 強くもうまくも立派でもないけど、かわいいチームなんじゃないかと思うよおれも! ふはは〜。それでいいのかという問題はおいといて〜。いま思い出すと、今野のシュートはおれが前日にフトサルで決めたシュートと当たり方が似ていた気がしてきた! おれの右足が予言していたのだ〜。ふはは〜。なんかまた浦和にアシストしちゃったみたいなのがアレだけど、26日も勝てばいいだけの話! ユー、勝っちゃいなよ! 浦和に、試合に負けて優勝っていう、喜びたいけどあんまり喜べないっていう、複雑な思いを味わわせちゃいなよ!