進歩しないスタイル

2ゴール。1点目はピッチ中央付近でボールを奪取してそのままドリブルで持ち込み右足で普通にシュートしたらちょっとあたりが悪くて浮いてしまったけどゴール右上に入った。2点目は、自陣右サイドの味方から右サイドに開いていたおれに長いストレートのパスが通ったのを受け、左サイドに味方、たぶん大岡主宰が走り込んだのを視界に捉えながらも全然無視して自分で右足でジャストミートのグラウンダー、コースは甘かったがGKをやっていたコーチが、たぶんあの状況なら逆サイドにパスを送ると思ったのだろう、反応できずゴール。いつもそうだけど、エイヤと打ってたまたま入るタイプのゴールばかり。たまにはパスの連携から決めてみたいが〜。たぶんおれのキックはちゃんと甲にあたっていないので、インステップのタイミングで待つGKには微妙にタイミングがずれて反応ができないことが多いんだと思う。02W杯のロナウドのトウキックゴールみたいなものだが、意図してやってないところがあれとは決定的に違う。手放しには喜べないが、まぁいいや。