ど根性ジャパン!

U19韓国戦! よくやった! 若いって素晴らしい! 若いうちにあんなクライマックスを体験しちゃってこの後が心配なくらいだ! 一人ずいぶんと老け顔のやつもいたが! みんな胸に迫るプレーだったけど、特に柏木とデカモリシ! かっこよすぎ! 尊敬! 審判おかしかったけど、それも日本の勝利を盛り上げる演出のうち! スカッとしたな〜! かっこいいな〜! 一人少ない状況で必死に猛攻を耐えて耐えて……いま振り返るとちょっと04年ナビスコ決勝を思いだしちゃうな。でも相手を抑えきるだけじゃなくてゴールも奪っちゃったんだからもっとすごさレベルは上かも〜? 東京の選手もこの試合、見るべきだな〜。おれも塾なんかで悩んでる場合じゃないな! しかしなんであんなに韓国人が多いんだあそこは! いっちゃえ優勝! つーか次こそは生放送なんだろうなテレ朝!!