フォーリン・ディクショナリー・ハニー・フラッシュ出来!

taquai2006-11-07

風邪気味で若干混濁した意識を抱えながら、くぐもった鼻声によるすてきなフラッシュのお知らせです。先月に出てそれっきり〜それっきり〜もう〜それっきり〜ですか〜だった『新しい外国語辞典』、略して新ガイジン、さらに略してAGJの、PV?がいまごろ完成して版元サイトのトップを飾っているんですよ!http://www.artone.co.jp/ 野中和美画伯のスパイシー&スペイシーなイラストがイイ感じで出たり入ったり浮かんだり沈んだりあっちに行ったりこっちに戻ったりしています。作ったのは、あれ、スピッツにいませんでした?と質問したくさせる質感の持ち主のデザイナー氏。『新しい世界地図』のときのバナーを作った人でーす。 ほかの有力本ができるまでの緊急避難的な立場なんじゃないかと推測されるので、はやく見ないと消滅して宇宙の藻くずとなってしまうんじゃないかと思われました! 急いで初恋! トップからなくなっていた場合はこちらの個別情報頁へ!http://www.artone.co.jp/books/156.html